« About This Blog | メイン | 事件の「風化」と社会「科学」の不在(1) »

緊急避難

現在、ドリコムのサーバーの不調で全くアクセスできません。
というわけで、実は予定に比べるとかなり急なのですが、とりあえず緊急避難的に、こちらにブログを移転。
もともと遅いというのは感じていたのだけど、まあ、無料ブログだからしょうがないかと思っていたのだけど、いざ移転を考えてみると過去ログが取り出せない・・・というわけで、悩みつつも、逆にいうと早いうちに移転しないと、このままバックアップできない過去ログが増えていくだけだなぁ、と、思っていたので、まあいいタイミングといえば、いいタイミングかも知れません。
ただ、まだMovable Typeを完全に習得しておらず、もう一つの日記ブログで慣れたからと思っていたので、少しあては外れた感じですが・・・
とりあえず試験的に運用してみますので、ご意見、不都合等あればお知らせください。

5/3 追記

とりあえず、続き物で完結していない記事については、続編を書くときに適宜、こちらに移していくことにしました。
その他の記事も移したいのですが、難しそうです・・・


Posted by 47th : | 03:12 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/5

このリストは、次のエントリーを参照しています: 緊急避難:

» 休みの日 from HardWave
インドア派で花粉症な私は休みの日の家族サービスが苦手。 でも、屋外に行かないって訳じゃないんだよ。 昨日は山に遠足、今日は写真の通り公園。 ここでは個... [続きを読む]

トラックバック時刻: May 4, 2005 06:45 AM

コメント

ウェブログ図書館( http://library.jienology.com/ )から47th様のブログ記事に少なからずリンクを張っています。移転の態様など今後の御方針が決まりましたらまた告知いただければ幸いです。

Posted by ウェブログ図書館 館長 : May 4, 2005 05:56 PM

祝!お引越し!!
新しいブログでのご活躍、ご発展をお祈り申し上げます。

ところでNYの英国総領事館の爆破事故、大丈夫ですか?NHKでは尼崎事故のその後(社員がボーリング大会を開いていた話等)、GWのUターン、に続いて三番目のニュースで報道されました。

Posted by 悪童 : May 5, 2005 09:13 AM

>ウェブログ図書館館長さん
今後、更新はこちらで行いますが、ドリコムの方の過去記事はあのまま残す予定です(過去ログを移すのは難しいようですので)。
今後とも宜しくお願いします。

>悪童さん
ありがとうございます。
爆破事件、こちらではもちろん朝のトップニュースでした。
私の事務所は、ちょっと離れたところにあるので、それほど騒然とした感じはありませんでしたが、物騒な話です・・・

Posted by 47th : May 5, 2005 09:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。