« 株主総会は万能か? | メイン | ガイドライン公表~これでひと段落? »

イスタンブールへ

何か忙しいと行ってたわりには遊んでばっかりじゃんと思われるのが怖いのですが、来週木曜日までちょっとイスタンブールに行ってきます。
前からカッパドキアとか見に行きたかったのですが、今回のメインイベントは5/25にイスタンブールで行われるCL決勝です。サッカーに興味のない方にとっては、どうでもいい話ですが、私にとってはサブウェイ・シリーズよりも優先です。

というわけで、またまたしばらくブログの更新も途絶えるかと思います。
5月は何かばたばたしていて、かなりペースが落ちていますが、また6月になったら頑張ります。
で、この間に、前から少し話していた敵対的買収関係の本『敵対的M&Aの最先端~その理論と実務~』も書店の店頭に並ぶんじゃないかと思います。
元になる原稿を脱稿したのが、ライブドア事件の前なので、その後校正段階で少し書き足したりしていますが、その辺りで出版という絡みでのタイムラグはありますが、内容的にはブログでは書かないようなマニアックな話も入ってますので、そういうお楽しみはあるんじゃないかと思います。
こういう紙媒体とブログの使い分けというのも、カッパドキアに沈む夕日を見ながら、ちょっと考えてみます。
では、(多分)来週金曜日にお会いしましょう。


Posted by 47th : | 01:03 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。