« SEC委員長の退任 | メイン | 信託型プランのコスト? »

・・・orz

(6/9 追記)
「敵対的M&A対応の最先端―その理論と実務」がAmazonで購入できるようになったというので、リンクを貼ってみた。

Book_060105.jpg
敵対的M&A対応の最先端―その理論と実務

ところが、このリンク先を開いてみて・・・・思いきっり名前をミススペル?されていて凹む・・・orz

(6/9追記)
このブログをご覧くださっている方のご指摘により、なおりました(^^)


Posted by 47th : | 04:00 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/40

このリストは、次のエントリーを参照しています: ・・・orz:

» 読むべし!感じる?ニレコの東京地裁決定全文(^^;) from 法務の国のろじゃあ
toshiさんから頂いたTB「ニレコの防衛策に対する仮処分決定への意見」を読んで [続きを読む]

トラックバック時刻: June 2, 2005 09:52 PM

» 「敵対的M&A対応の最先端」を拝読して from isologue −by 磯崎哲也事務所
敵対的M&A対応の最先端―その理論と実務 太田 洋 中山 龍太郎 (編著) を読ませていただいて感じた疑問。 289ページに、三角合併による買収の図があるので... [続きを読む]

トラックバック時刻: June 7, 2005 06:43 PM

» 磯崎さんの疑問へのコメント from 法務の国のろじゃあ
 47thさんの最新作について磯崎さんから疑問が提起されております。 ろじゃあ [続きを読む]

トラックバック時刻: June 7, 2005 11:13 PM

» isologueで遊ぶ(1) from 法務の国のろじゃあ
June 11, 2005 shiftキーとSEO("敵対的M [続きを読む]

トラックバック時刻: June 13, 2005 03:19 AM

コメント

「龍」の字については、彼の岩●ですら「芥川龍之介全集」の第1巻配本の際にミスったという逸話が校正関係者の間に残されています。本と違ってネット上の訂正なら、さっさとできると思うんですけれど、アマゾンさん。

Posted by 悪童 : June 2, 2005 09:36 PM

気落ちされないように。
ろじゃあも名前を一字大胆に誤植くらったことあります。47thさんのこと名前一字違ってて間違う人いませんから(^^;)。

Posted by ろじゃあ : June 2, 2005 09:44 PM

>悪童さん、ろじゃあさん
暖かい言葉ありがとうございます。
まあ、アメリカにいると、もっと酷い(本当の)スペルミスされることもしょっちゅうだったりしますが^^;

Posted by 47th : June 3, 2005 03:28 PM

アマゾンさんは「村上龍」は「龍」表記しているので、
47thさんのお名前は早く直してほしいところです。
「竜」と「龍」にはこんな話↓もありますが、こちらの
龍太郎さんはどう思っていたのでしょう…。
http://www.shinchosha.co.jp/shoushin/kanji_ichiran/kanji9807.html

Posted by student : June 5, 2005 01:15 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。