« ビンゴ! ~ あふたーまけっと余話 | メイン | 幸せってなんだ~っけ »

忘年会(試験打ち上げ) & 新年会 (私信)

いよいよ来週から試験という時期に入り、せっぱつまり具合もほどよい感じになってきておりますが、とりあえず忘年会兼試験打ち上げと新年会などいかがでしょう、というお誘いです。
一応22日の深夜がTake Homeの試験の締め切りなので、忘年会は23日(金曜日)の夜が妥当な線ではないかと思っております。
新年会の方は、全然未定ですが、1月の最初の週は私もNYにいないので、2週目か3週目の金曜あたりではないでしょうか?
多分、ぶらっくふぉーるずさんとNY Lawyerさんは一緒に試験のうさをはらしてくれるものと信じています。
新年会の方は、にょぷろさんにもご参加のご内諾(?)を頂いていますが、ゼミ飲み会を示唆していただいたneon 98さんや、ももんがさんにもご参加いただければと思っています。
・・・ろじゃあさんは出張とかないんですかねぇ^^
もちろん、ブロガー限定ということでは全くありませんので、NYで飲み会に参加できて興味がある方はコメント欄でもメールでもご連絡下さい。
・・・とかいって、誰も連絡なかったら、寂しいけど・・・


Posted by 47th : | 04:59 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/187

このリストは、次のエントリーを参照しています: 忘年会(試験打ち上げ) & 新年会 (私信):

» NY忘年会 from ぶらっくふぃーるずの夢うつつ
47thさんのブログで、忘年会(オフ会)の開催が告知されました。ブログって、こんな利用法があるのですね。とういわけで、ブログという新たなコミュニケーション... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 7, 2005 07:33 PM

» 行く年来る年 from NewYork滞在記 ~ Living in a Skyscraper ~
まあ、47丁目の先生のブログは読まずにこちらを読んでいる人はいないでしょうし、ジェニファーで検索してBlackfields師匠のブログがヒットしたというこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 7, 2005 09:18 PM

コメント

おっ、いいですね。名指しでご招待ありがとうございます。今から電話会議に入れてもらうのであとでメールします。この際、匿名性はあきらめるかな?

Posted by neon98 : December 7, 2005 06:15 PM

ご招待いただきましてありがとうございます。まずは23日の忘年会、出席させていただきたく存じます!

Posted by fantasticmomonga : December 8, 2005 12:18 AM

お誘い頂きありがとうございます♪喜んで伺います。
一人、LLM(税法)を地元NYで修了されたばかりの同期
(といっても大先輩ですが)も新年会にはご一緒させて頂くかも?

47thさん、計画変更で年末もアメリカに残る事になりました。
またお集りになる機会がありましたら、是非♪

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
それから・・・日本在住のブロガーの皆様も
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

Posted by にょぶろ : December 8, 2005 12:53 AM

うわー行きてー

私はオフ会のお知らせを見て、別の客として同じ会場に入り、みなさんに自己紹介しないまま別の客として隣のテーブルで飲むのが好きです。空気がダレて来たところで「bunだぴょーん!」とか、なまはげの格好で「ブログ1ヶ月も黙って休んだ悪い子はいねがー」(←貴様だ)と乱入するわけです(笑)。

Posted by bun : December 8, 2005 02:07 AM

上記「LLM(税法)を地元NYで修了されたばかりの同期(といっても大先輩ですが)」って、自分からみると、一人しか特定されないのですが。。。(笑)最近、お会いしてないので、ぜひ、忘年会にも連れてきていただきたいものですね。

Posted by ぶらっくふぃーるず : December 8, 2005 08:11 AM

ひえ~にょぶろさん残留確定っすか。
悪童さんと二人でにょぶろさんどうかなあ・・・っていってたんっすけど。
残念だなあ・・・
ろじゃあは・・・さすがにクリスマス前後と1月のはじめは出張は入れられませんです・・・一応モニターしてる家族がおるもんですから(^^;)。
16日にろじゃあのブログのオフ会をひっそりと」?やりますのでその模様はお伝えしますね。

Posted by ろじゃあ : December 8, 2005 10:23 AM

47thさん、ご無沙汰です。NYで忘年会とは楽しそうですね。こちとら、ここしばらく来年のアプリケーションでいっぱいいっぱいでした。今日、無茶苦茶久しぶりにブログを更新してみましたので、暇なときにでものぞいてくださいまし。

Posted by taka-mojito : December 8, 2005 10:28 AM

>皆様
ご参加ありがとうございます。
来週の半ば辺り、in-class examが一段落した辺りで、人数など確定して、また個別にご連絡いたします。
ブログの読者の方で参加希望の方も(何せ遠方なので、あれですが^^;)興味があればご連絡下さい。
では。

Posted by 47th : December 9, 2005 09:30 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。