« 幸せってなんだ~っけ | メイン | 「バントはアウト一つをくれるから楽」・・・どこかで聞いたような »

驚天動地?・・・「想定内」と言って欲しかった

勉強、勉強、と言いながら、備忘録代わりにこれだけクリップ。

村上ファンド、日本無線を非難 (NIKKEI NET)

村上ファンドは8日、日本無線が日清紡による新日本無線のTOBに応じたのに対し、「まさに驚天動地。取締役による株主への裏切り行為」と強く反発するコメントを発表した。

正式なプレスリリース本文はこちらから。こちらも「笑止千万」「茶番」といった言葉が用いられてかなり強く非難がなされています。これまたケース・スタディとしては興味深いんですが、真面目に勉強しないといけないので、今日はさわりだけでお許し下さい。


Posted by 47th : | 11:08 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/189

このリストは、次のエントリーを参照しています: 驚天動地?・・・「想定内」と言って欲しかった:

» MAC vs 新日本無線・日本無線 メモ from ぶらっくふぃーるずの夢うつつ
MACに動きがあったようなので、今後、面白くなりそう。とりあえず、まとめる意味をこめて、思いつくままに。 ●この件のポイントは、以下の2点。 (全く... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 8, 2005 04:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。