« コメントをしたのに表示されないという方へ | メイン | ライブドア強制捜査-「風説の流布」の法的論点 »

はじまりました

始まりました。

何がって、24 season 5です。

今日はSeason Premierということで、2時間。で、明日も2時間分やります。

日本では、まだ、もう少し先になると思うので、ネタバレはいけないと思うんですが・・・いや、24をこれまで見てきた人間としては、いきなりショックな展開です。

でも、24が日本人に受けるのは、何というか、この「逆境」ぶりなのかも知れませんね。
今回も、思いっきり逆境ナイン級の逆境です。

頑張れジャック。仇をとるのは君しかいない(誰の仇かは、いえないけど)。

・・・しかし、まだ2時間・・・この調子でどこまで行き着くんでしょうね・・・

磯崎さん、大変ですよ。今回は(今回も?)

 


Posted by 47th : | 10:26 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/226

このリストは、次のエントリーを参照しています: はじまりました:

» こちらはシーズンII from isologue −by 磯崎哲也事務所
アメリカではシーズンVがはじまったそうですが・・・・。 私はと言えば、悪魔の誘惑に負けて、この週末、「しばらくは手を出すまい」と思っていた「シーズンII」... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 16, 2006 01:20 AM

コメント

そうですか、初回2時間で仇討ち・敵討ちって・・・っちゅうか、それとは別に、そちらにはもう報道届いてるでしょうか?ライブドアの件(^^;)

Posted by ろじゃあ : January 16, 2006 05:36 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。