« 夢真vs日本技開~ちょっとフォロー | メイン | ホワイト・ナイトは囚われの姫(?)を救えるか? »

お礼とお詫び

7月7日に帰国して、あっという間にまた渡米の日を迎えてしまいました。
一時帰国中は色々な方々のお心遣いで本当に充実した時間を、幸いにも体調を大きく崩すこともなく過ごすことができました。
一時帰国中にお世話になった方々には、この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。
また、予想以上にばたばたとすることとなったために、お声をかけて頂きながらお目にかかることができなかった方や、本来こちらからご挨拶に伺わなければならないのに不義理を働いてしまった方もありました。
その方々へは、この場を借りてお詫びを申し上げたいと思います。
また、一時帰国中は外出がちでブログの更新もままならず、読者の方々にもご迷惑(?)をおかけしたかも知れません。
またNYに戻りましたら、徐々に更新頻度をあげていきたいと思いますので、どうか今後ともご愛顧のほどを宜しくお願いいたします。
それでは、また後ほど!


Posted by 47th : | 13:37 | 雑感

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

寂しかったわ(冗談です 笑)。今後もご活躍ください。

Posted by bun : 2005年07月31日 06:43

おかえりなさいまし♪
私んところの校舎はBarが終わってひっそりしておりますが、すでに準備は始まっていて、スタッフがバタバタ、1ヶ月の体験準備クラスやらでまだうぶい感じの新入生と思われる学生、卒業生がロッカーに整理に来て最後のお別れしたりと、「そろそろ新学期かぁ〜」と感じずにはいられません。

昨日、友人の(JD1年用の)教科書全部運ぶの手伝いましたが・・・おもっ!(汗)一緒にローラーバックをその足で買いにいきました・・・。いよいよあと2週間。最後、せーいっぱい羽を伸ばしてくださーい♪

Posted by にょぶろ : 2005年07月31日 11:54

>bunさん、にょぷろさん
レスが遅くなって申し訳ありません。
また、ぼちぼちやっていきますので、どうか今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by 47th : 2005年08月11日 13:34

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性についてはAbout This Blogご覧下さい。