« ピルロと中田 | メイン | リハビリ中 »

しばらくお休み(予定)

ワールドカップの決勝も終わったのに、記事はアップしないし、コメントに返事はしないし・・・で、生きているのか、それとも決勝の日程を間違えて見逃して自己嫌悪に陥っているのか、とご心配をおかけしたかも知れませんが、ちゃっかりマテラッツィ・ショーは堪能させていただきました。

まあ、試合の面白さだけで言ったら、ドイツ戦の方が上という気もしましたが、最後のアレも含めて、両軍のモチベーションの高さはやはり素晴らしかったですね。

・・・と、1週間も前の話をしてもしょうがないんですが、諸般の事情によりひじょーにばたばたしていまして、おそらく7月いっぱいブログの更新はお休みさせていただきます。

実は、他の方のブログ巡回も控えている次第で、しばらく潜行してしまいますが、また2週間ほどしたら、覗いてみていただけると幸いです。

では、また2週間後(ぐらいに)お会いしましょう。


Posted by 47th : | 11:26 | 時事

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

こんにちは。誰もいない広場を見つけると、ひとりではしゃがずにはいられない病的な幼児性の持ち主、bunがやってまいりました。

一曲歌います。

♪あなた変わりはないですか。日ごと暑さがつのります。読んでもらえぬ駄ブログを、涙こらえて書いてます。

おーんなぁあああああーーーー(F.O.)

Posted by bun : 2006年07月27日 19:34

初めまして。
昨日、去年の5月に行かれたEUROPEのライヴ・レポを読ませていただきました。

あまりにも素晴らしいレポなので私のブログでも紹介させていただきました。

私はSeven Doors Hotelの頃からずっとJOHN NORUMファンの女性です。
彼の奏でるギターが大好き(ルックスも)なのです♪

私のブログに47thさんのリンク貼らせていただきました。
お忙しいようですが、落ち着かれましたらまたブログ再開してくださいm(__)m

Posted by 藤ちゃん : 2006年07月29日 06:04

>bunさん
素敵な歌をありがとうございます^^
こちらも暑さが募っておりますが、私もぼちぼち復帰いたしますので、また宜しくお願いいたします。
>藤ちゃんさん
マイナーなネタに反応していただいてありがとうございます^^
NYにいると、日本では見られないようなバンドが見られるので、結構お得な気分になったりします。
音楽ネタもまた更新すると思いますので、宜しくお願いします。

Posted by 47th : 2006年07月30日 11:58

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性についてはAbout This Blogご覧下さい。