« ブログ論壇考(5) | メイン

それでは、また会う日まで

引越が終わったら一段落つくかと思ったら、そんなことはなく、結局、慌ただしいまま部屋の明け渡しも綱渡りで、ブログ論壇考の最後を書く暇もありませんでした。

何だか、尻切れトンボで格好のつかない終わり方ですが、まあ、それもまたブログならではの臨場感ということでお許し下さい。

以前告知しましたように、コメント、TBの受付も停止します。
管理人がいなくても開放しておきたい気持ちはあるのですが、何せスパムが凄まじいので、こちらもお許し下さい。

何だか引越と同じで、今のところは何だかこれといって感慨もないんですが、2年間、私にしては珍しく割合マメにやってきたので、ブログのない寂しさというのはボディブローのように後で効いてくるのかも知れません。

何だか慌ただしくて情緒もへったくれもありませんが、これまでのご愛読本当にありがとうございました。

それでは、またどこかでお目にかかれることを祈って。


Posted by 47th : | 17:17 | About this Blog

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/579
 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性についてはAbout This Blogご覧下さい。