« 誤発注問題はアメリカではどうなるのか、ちょこっと調べてみた | メイン | MTAスト突入 »

BON JOVI

錯誤の話の続きとか、消費者契約法のことも書きたいんですが、「テスト半ばの息抜き」という名目で昨日New JerseyのContinental ArenaにBon Joviなどを見に行ってしまいました。

BonJovi01.jpg
Bon Joviといえば、この前見たのはThese Daysが出る直前だったので、ほぼ10年ぶりになります。
ここ2枚ぐらいのスタジオ・アルバムは、個人的には余りぴんと来なかったのですが、ニュー・アルバムのHava a Nice Dayは悪くない感じで、地元でのライブを見るのもいいかなということで行ってみました。
(どうでもいいんですが、うちの奥様は、このアルバムのジャケットを見て「なっちゃん」とのたまわっておりました・・・確かに)
BonJovi_HaveaNiceDay.jpg
Bon Jovi自体には、そんなに深い思い入れがあるわけではないんですが・・・やはり、昔の曲は体にしみついているものです^^;
2時間たっぷりと充電してきました。テストも残すところ、あと3日、いよいよ追い込みです。
BonJovi02.jpg


Posted by 47th : | 10:12 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。