« Katrinaが開けたもの | メイン | 停止条件と新株予約権無償割当決議 »

ろじゃあさんとお食事

昨日アメリカはLabor Dayでお休みだったわけですが、昼間は家で予習などしつつ(といっても、ケースブックそのものよりも奥野=鈴木のミクロ経済学Ⅰ・Ⅱとにらめっこしている時間の方が長かったりするのですが・・・)、夜はろじゃあさんとお食事に。
実はこのLabor DayはNYにしては珍しく、ヤンキースもメッツも遠征中でNYで野球の試合はなく、せっかくの好天でDay Gameには最高だっただけに、野球好きのろじゃあさんにとっては残念なことに。
まあ、でもHANBATは気に入っていただけたようで、よかったです。
このHANBAT、私はかなりお気に入りで、多分NYで一番多く行っている外食屋の一つではないかと思います。皆様もNYにお越しの際は一度おためし下さい。(ただし、ボリュームが半端ではないので、その辺りはご注意を。まずは、一人一品で量的には十分です)
ろじゃあさんと、私自身も色々なところでお世話になっている「某氏」(by ろじゃあさん)、それにNYUで同期の同業他社S君と一緒だったのですが、話に花が咲きあっという間に時間は経ってしまいました。
お二人は到着したばかりで時差ぼけもあるでしょうし、翌日もお仕事ということで、2次会にお誘いするのは遠慮してしまいましたが、今度は、日本かNYか分かりませんが、更にディープにいきたいものです。ね、ろじゃあさん。


Posted by 47th : | 11:25 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/122

このリストは、次のエントリーを参照しています: ろじゃあさんとお食事:

» マンハッタンンのご飯三題・・・夕食は47thさんとごいっしょ(^^) from 法務の国のろじゃあ
  海外に行くとろじゃあはやはりご飯に苦労するんです。   10年前にNYきた時 [続きを読む]

トラックバック時刻: September 6, 2005 02:26 PM

コメント

47thさんへ
ホント楽しかったっすねえ。それなのに仕事の話もちゃんとできて(^^;)。
そうかあ・・・2次会はそういうことで気遣ってくださったということなのですね。ちなみにもう回復してますけど・・・(^^)。
あっしゃあ、いつでも大丈夫でやすので。
今夕、お会いするときにご提案してみますかねえ・・・(これを読むのはローから帰ってきた後だろうなあ)。ではでは。

Posted by ろじゃあ : September 6, 2005 02:30 PM

>ろじゃあさん
授業が終わって、明日の予習のために現在図書館におります。
今夜、是非!、と言いたいのですが、明日の授業が・・・また、後ほどご相談ということで。
・・・なんか、超私信ですが・・・

Posted by 47th : September 6, 2005 04:28 PM

47thさんへ
超私信ついでに・・・すいません、仕事終えて、夕食時間以降・・・不覚にも自室で・・・2時間?鬼のように寝てしまったようです。疲れたまってたのかなあ・・・ってことでデジカメを返したいのでご都合のいいときに電話ください・・・って、もう夜の10時ジャン(^^;)。今晩はこの後自室でたぶん朝まで仕事してますのでよろしく・・・ってところで47thさんから電話がありますた。はははっ・・・さて、ロビーに下りなきゃなっと。

Posted by ろじゃあ : September 6, 2005 10:21 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。