« MTAスト突入 | メイン | 反進化論(ID論)教育への違憲判決 »

忘年会(私信)とおまけ

23日に開催予定の忘年会ですが、だいたい一次会は10人前後になりそうです。
といっても、純粋ブログつながりというよりは、何か試験が終わった、とか、仕事も終わったという感じで、単に飲みたい人間が集まるという様相を呈しています。
まさか参加を表明している人の中に読んだことがないという不届き者はいないと思いますが、参加を表明していただいているブロガーの方のリンクを下記に紹介しておきます。(ぶらっくふぃーるずさんの指摘により、hibiya-attorneyさんのブログを追加。。。私が不届き物だったorz)

ところで、週末にお送りしたメールは無事届いておりますでしょうか?
参加を予定されている方で、まだメールが届いていないという方はお問い合わせ下さい。
今のところ、一次会は、居酒屋と韓国料理屋が拮抗しております。
あと、前日の22日は夜7時半からFrancis Dunneryを見にCutting Roomというライブハウスに出没する予定です。
密かに(勝手に)私が世界で一二を争うSong Writer & Guitaristではないかと思っているFrancis(ex. IT BITES)とDavid Sancious(StingやSnatanaなどにも参加しているセッション・キーボーディスト)によるAccoustic Guitar & Pianoによるセッションです。会場は小さいけど、クオリティはBon Joviにも負けないはずです。(過去のライブレポートはこちらこちら。)
テーブルチャージは15ドルと大変お手頃なお値段になっていますので、興味のある方はこちらにもどうぞ。
FrancisDunnery_TallBlondeHellicopter.jpg


Posted by 47th : | 06:55 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

投票忘れてましたが、韓国料理に一票でお願いします^^。それはともかくストが長引いた場合は皆さんが頑張ればバス・地下鉄を使わずに集まれないことはない程度の場所がいいかもしれませんね(私はどこでも頑張って馳せ参じます)。場所がバラバラでしょうから、アレンジが難しいお願いかもしれませんが。

Posted by neon98 : December 20, 2005 08:58 PM

日本時間だと何時かr何時ぐらいの開催になるんすかねえ。
47thさんがパソちゃん持ち込んでブログ開いていて下さったら、書き込みしますけど(^^;)・・・って、まだまだ家族の事情が完全には解消していないろじゃあでした。
みなさんのオフ会の頃には復旧してると思うんですけどね。
みなさん、今年のもろもろを皆さんで共有して来年こそは世界平和を・・・皆さんで最後にイマジンあたり歌ったファイルをアップしていただくとか・・・ひとのオフ会に企画要請してどうするんだろうか・・・(TT)

Posted by ろじゃあ : December 20, 2005 09:02 PM

メールでもお知らせしましたが、hibiya-attorneyさん(http://blog.livedoor.jp/hibiya_attorney/)がフィラデルフィアから、いらっしゃいます。そのメールには、さらに2名ほど参加表明されている方を紹介しておきましたので、ご覧ください。(連絡のほう、よろしくお願いします。)

Posted by ぶらっくふぃーるず : December 20, 2005 09:38 PM

先ほど参加予定者にはメールをお送りしましたが、一次会はろじゃあさんがNY来訪の折に行った思い出?の韓国料理屋になりました^^
ご案内の通り、実況しようにも電波が飛んでなさそうなところですが、複数レポートで楽しんで頂くということで^^

Posted by 47th : December 21, 2005 06:26 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
法律・経済・時事ネタに関する「思いつき」を書き留めたものです。
このブログをご覧になる際の注意点や管理人の氏素性はこちらにありますので、初めての方はご一読を。