« DC in Bloom (2) | メイン | DC in Bloom (3) »

What a Game !

朝は覚えていたんだけど、仕事に紛れて、すっかり今日CLのSemi Finalだったことを忘れていた。
友達がメールで「チェルシーでランチした」と書いているのを見て、Chelsea→Liverpoolに負けやがった→そういえばMillanはどうなった、と、はたと気付いてチェック。
結果は・・・
PSV 3-1 AC Millan
・・・一瞬、頭が真っ白・・・で、冷静に考えて、前回Homeで2-0だったことを思い起こす・・・AC Millanの横に小さく*がついているのを見つける・・・そう、Away Goalで辛くもFinal進出。


試合内容を見ると、後半ロスタイムで2-0から、アンブロージニが1点入れて決まりかと思ったら、その1分後にPSVにもう1点追加されている。
それよりも、1トップで、しかもルイ・コスタじゃなくてアンブロージニを入れる守備的な布陣のMillanから3点もぎとるPSV恐るべし・・・まあ、それでもFinal進出したからよかったようなものの、負けてたら本当にシャレにならん。

まあ、これでCLの決勝はMillanとLiverpool・・・まあ、今この世の春を謳歌している石油王+暴言王との対決も面白そうだったけど・・・ん?Liverpoolとだと、赤-赤だから、どっちがaway uniformなるんだ?
それはともかく、あとはCL決勝のチケットに当選することを神に祈るしかない。

ところで、こんな激しい試合の後、8日のユーベ戦は大丈夫なんでしょうか?・・・クレスポ、頼むよ。休んでたんだから。

Posted by 47th : | 04:45 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

47th さんにはお世話になっておりますので・・・
"表"では色々としんどいですし
http://www.graffitipress.it/Gp_IndSpo.htm

Posted by 小僧 : March 8, 2006 09:14 AM

>小僧さん
これ、凄いですね^^;
カルチョ以外も興味深く拝見させてもらいました。
ありがとうございます^^

Posted by 47th : March 13, 2006 01:04 AM

もう少々クリック猿をしてみた所、件のページの一番上に書かれている http://www.graffitipress.it/archive のなかにある sports の部分を click することで最近の写真も見られるようです。
#確かに凄すぎでクリック猿には危険です :-)

Posted by 小僧 : March 15, 2006 11:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
About NY Life and My Favorite Music