« A Night in Istanbul(2) | メイン | Corporation 1st Week »

Law School Life

先週からLaw Schoolの授業が始まっているが、結構予習、授業、復習はきつい。
一応、金曜日は授業が入らないようにしているが、何だかんだとつぶれてしまったりする。もっとも、とっている授業は全部好みなので、何だかんだと予習にエネルギーをかけてしまったりするのも、その理由の一つだったりする。
こちらのブログの方は、何だか開店休業状態になっているけど、予習とか授業を受けながら思いついたことや感想じみたことを書き込んでおこうかな、と、思う。
ちょっと、今までの路線とは違うけど、授業関係の話題を継続的に書くのは「ふぉーりん・あとにーの憂鬱」には向かないような気がするので、こちらの方に備忘録代わりに書くことに。
そのうち、こちらの方も更新グセがつけば、他の話題も書くようになるかも知れないしね。
ちなみに、一部の科目については、ノートも公開する予定だけど、もし間違いとかコメントがあれば歓迎、ということで。では。まずは、Corporationから。


Posted by 47th : | 11:47 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.ny47th.COM/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
About NY Life and My Favorite Music